Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

Bバスパーク / 381

399 コメント
views
4 フォロー
381
名前なし 2020/09/06 (日) 11:08:49 e6ee6@86f62

アマ美といいBバスといいなぜ中央にチャージャー様お座りくださいとばかりに激強射線が通るタワーを置くのか
特にスプチャが居座ったときに隙なくほとんどの打開ルート見られてキツすぎるんだが

通報 ...
  • 382
    名前なし 2020/09/06 (日) 11:18:51 e7a4c@d9871 >> 381

    タワー云々言ってるからエリアだと思うけど、海女美と違ってエリアに含まれてないかから塗り返さなくていいのと上からの塗り減衰するから無理にとらなくてもいいのがbバスタワーよ。
    タワーとらなくてもエリア確保できる上に正面と左と右同時に見るの不可能で、射線切るポイントいくつもあるからいくらでもエリアに触りようがあるでしょ。それでも嫌なら軽いポイントのミサイル持てば?

    383
    名前なし 2020/09/06 (日) 11:40:45 51a06@0660c >> 382

    チャージャーの塗りって高さ減衰起こしたっけ?

    384
    名前なし 2020/09/06 (日) 12:11:50 b6a67@d9871 >> 382

    減衰はない。
    でもチャーが高台からエリア管理しなきゃいけない状況ってもうわりと押し込めてない?少なくともそのノンチャ塗りやってる時にフルチャでキルは取れないし。

  • 385
    名前なし 2020/09/06 (日) 13:38:48 5826d@20999 >> 381

    抑えチャーは強いけど
    打開チャーは普通だから全体としてはバランス取れてると思う

  • 386
    名前なし 2020/09/06 (日) 13:49:45 c256c@42ab0 >> 381

    そうだよな〜
    中央高台&ガラ空き斜線通りまくりステージが多いよなぁ