マンタみたいにホコ割で発生する塗りが広くて強いところはできるだけ割りたくて、編成とギア構成をみて判断。初動でマップを開いてアーマーやハイプレ溜めそうなプレイヤーがいるかチェックしつつ。
ショッツルなんかはホコ割勝ちのアドバンテージが少ないから個人的にはそもそもあんまり割りにいかないかも。
判断に迷うのは味方が急にホコ割を諦めると即デスに繋がる短射程使いだよね。
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マンタみたいにホコ割で発生する塗りが広くて強いところはできるだけ割りたくて、編成とギア構成をみて判断。初動でマップを開いてアーマーやハイプレ溜めそうなプレイヤーがいるかチェックしつつ。
ショッツルなんかはホコ割勝ちのアドバンテージが少ないから個人的にはそもそもあんまり割りにいかないかも。
判断に迷うのは味方が急にホコ割を諦めると即デスに繋がる短射程使いだよね。