Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチホコバトル / 351

578 コメント
views
4 フォロー
351
名前なし 2020/06/09 (火) 09:25:20 9b624@620c6 >> 348

すごくシビアなのは間違いないけど、XP3000の配信なんかみてると防衛はほぼ自分のキルだね。絶対に負け筋を作らないし、かなり早いタイミングでスペシャルを切ってるから「相手スペシャルや人数圧でどうしようもない」状態にならない。攻めの方は味方依存強いけど、すごく丁寧で地道に手前から処理していってた印象。一応同じくらいのXPでマッチングされるから5分間耐えればどこかで波がくるって感じ。

通報 ...
  • 359
    名前なし 2020/06/15 (月) 00:10:28 b5126@fd26e >> 351

    1の頃見てたホコ解説動画が正に負け筋を徹底的に潰せって内容だったわ
    ヤグラエリアと違って進ませない、ちゃんと止めるが強いゲーム