Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチヤグラ / 268

295 コメント
views
4 フォロー
268
名前なし 2021/01/11 (月) 08:51:07 d13b8@9bc96 >> 240

おまおれ。マジで自分の書き込みかと一瞬思った。
もうすぐ2000h、ウデマエX底辺だけどマジで味方ガチャ
というかなんかだんだん全体的にプレイヤーのレベルが落ちてる気がする。オワコンかな?
味方ガチャでも根気よくやってれば自分の成長とともにXまではいけるけど、楽しくなくなった時点で時間の無駄だからやめた方がいいぞこんなゴミゲー。
てかウデマエ高くなればまともなプレイヤーが増えるってのが幻想だからな?
Xまできてもルールすら理解してないカスめちゃくちゃいる。1試合に1人以上はいる。
むしろ強くなるほどカスを押し付けられてハンデ戦になってきたからもう嫌
イカ研は地獄に落ちろ

通報 ...