Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチヤグラ / 240

295 コメント
views
4 フォロー
240
名前なし 2020/12/11 (金) 01:32:50 719ee@36eff

結局味方ガチャの運ゲーですわ
キルも取れない、ヤグラにも乗らない、人数状況を理解できない奴を引いた方の負け
腕前低いから上のマーク見れてないという言い訳は、できてる自分がいるので無意味です

通報 ...
  • 241
    名前なし 2020/12/11 (金) 09:23:05 9b624@620c6 >> 240

    ガチマってそういうゲームだから。自分だけでも堅実賢明で負け筋を潰すか、無双して勝ち筋を拾うか、いずれにしてもキャリーできないならいつまでも味方ガチャ続けることになるよ。

  • 242
    名前なし 2020/12/11 (金) 13:17:45 修正 719ee@36eff >> 240

    逆に言えば味方ガチャで運良く強いのを引きまくって同じ腕前に来た奴もいるってことだよな
    心底羨ましいよ

    243
    名前なし 2020/12/11 (金) 13:29:06 9b624@620c6 >> 242

    その通り、運も実力のうちということで味方運で勝ってきたプレイヤーもいるはず。ほとんどのプレイヤーは勝率5割に収束するから結局適正値付近に落ちるはずだけど。とにかく他人をねたんでもしょうがないよ。

  • 245
    名前なし 2020/12/14 (月) 20:22:31 修正 719ee@36eff >> 240

    数千時間プレイして碌にキルも取れないゴミをキャリーするのは難しすぎるよ……
    ペナアップ赤ザップとか、接近戦挑むリッターをどうキャリーすればいいのよ

    247
    名前なし 2020/12/15 (火) 09:14:16 9b624@620c6 >> 245

    運も実力もない奴が勝てるわけないじゃん。前で無双するなり一生カバーし続けるなりして味方を殺すな、自分も死ぬな。

  • 246
    名前なし 2020/12/15 (火) 07:04:59 58ca0@14492 >> 240

    何言っても聞かなそうな書き込みしてるね。
    勝てる試合拾っていけば、相対的に勝率で上回る。
    1/8は自己責任。

  • 268
    名前なし 2021/01/11 (月) 08:51:07 d13b8@9bc96 >> 240

    おまおれ。マジで自分の書き込みかと一瞬思った。
    もうすぐ2000h、ウデマエX底辺だけどマジで味方ガチャ
    というかなんかだんだん全体的にプレイヤーのレベルが落ちてる気がする。オワコンかな?
    味方ガチャでも根気よくやってれば自分の成長とともにXまではいけるけど、楽しくなくなった時点で時間の無駄だからやめた方がいいぞこんなゴミゲー。
    てかウデマエ高くなればまともなプレイヤーが増えるってのが幻想だからな?
    Xまできてもルールすら理解してないカスめちゃくちゃいる。1試合に1人以上はいる。
    むしろ強くなるほどカスを押し付けられてハンデ戦になってきたからもう嫌
    イカ研は地獄に落ちろ

  • 288
    ななな 2021/12/30 (木) 17:27:36 4b08c@149ae >> 240

    サブ垢で普段使わない武器でやってるんだけどa帯とかs帯のbakaってなんであんなに頑なにヤグラにならないのかな?

    289
    名前なし 2021/12/30 (木) 19:15:01 da527@356d2 >> 288

    サブ垢で味方批判www頭もゲームも弱そうだなーー