Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチヤグラ / 249

295 コメント
views
4 フォロー
249
名前なし 2020/12/16 (水) 20:18:01 4b82b@1a11c >> 248

売名かと思ったけどガチだった。一つ言えることあるけど、クラブラいるところでマルミサは無謀だぞ

通報 ...
  • 250
    名前なし 2020/12/16 (水) 20:40:07 2c11f@1362c >> 249

    左のクラブラは気付かなかった。ガチヤグラでなぜホクサイがおススメだったのかが謎。でも、とりあえずA帯くらいには強くなりたい。

  • 259
    名前なし 2020/12/17 (木) 17:25:49 2ab4d@ad289 >> 249

    お、ヤグラでホクサイ使ってくれたのね嬉しいぞー
    キルのところは潜伏も間合い取りもうまくできてて良かったと思うよ、ホクサイは留まってる相手にその間合いで振れさえできれば初心者はなかなか対処できないので。
    ヤグラでオススメなのは、ヤグラに乗った相手は基本止まってて特に効果が高いからだね(クラブラも同様)