Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチヤグラ / 248

295 コメント
views
4 フォロー
248
名前なし 2020/12/16 (水) 19:47:02 2c11f@1362c

https://youtu.be/zF6qVSyjnlo
何が不味かったんだろう。

通報 ...
  • 249
    名前なし 2020/12/16 (水) 20:18:01 4b82b@1a11c >> 248

    売名かと思ったけどガチだった。一つ言えることあるけど、クラブラいるところでマルミサは無謀だぞ

    250
    名前なし 2020/12/16 (水) 20:40:07 2c11f@1362c >> 249

    左のクラブラは気付かなかった。ガチヤグラでなぜホクサイがおススメだったのかが謎。でも、とりあえずA帯くらいには強くなりたい。

    259
    名前なし 2020/12/17 (木) 17:25:49 2ab4d@ad289 >> 249

    お、ヤグラでホクサイ使ってくれたのね嬉しいぞー
    キルのところは潜伏も間合い取りもうまくできてて良かったと思うよ、ホクサイは留まってる相手にその間合いで振れさえできれば初心者はなかなか対処できないので。
    ヤグラでオススメなのは、ヤグラに乗った相手は基本止まってて特に効果が高いからだね(クラブラも同様)

  • 251
    名前なし 2020/12/16 (水) 23:03:59 a5c7f@92ddd >> 248

    せっかくのビーコンが使えてなくてもったいないから無印でもいいんじゃない?ビーコンは難しいよ
    無印のロボムは他のルールだと癖があるけど、ヤグラはうまく上にのせるだけで結構強い

  • 252
    名前なし 2020/12/16 (水) 23:30:51 908ca@56f44 >> 248

    上でも言われてるけどビーコン持て余してるし、ミサイル使いたいならクラブラネオの方がいいんじゃない?
    あとヤグラを奪還した後にぼーっとヤグラに乗り続けてるのはまずいかも。

    253
    名前なし 2020/12/17 (木) 00:13:27 2c11f@1362c >> 252

    塗り? ボムあれば索敵すればいいのかなぁ。

    256
    名前なし 2020/12/17 (木) 11:34:52 4b82b@6d3de >> 252

    無印ホクサイはロボットボムで索敵できるよ

  • 254
    名前なし 2020/12/17 (木) 02:06:16 ffda1@2e282 >> 248

    一瞬遅れたけど1:30辺りで自分を狙ってないチャージャーに上手く潜伏攻撃が決められている。練度が上がって手に馴染めばどんどん良くなるはず。
    ヤグラに乗っている間、降りれば戦いに行けそうな相手が何度か映ったのは気づいていると思う。誰かが乗らなきゃ負けてしまうのは確かだが、あまり気負わず戦いに行きたい時は行ってしまおう。
    あ、フデでローラーの相手は無理なのでキルレとか気にしてもしょうがないです。

  • 255
    名前なし 2020/12/17 (木) 11:25:36 9b624@620c6 >> 248

    前に上げてたヒッセンよりは潜伏からキルがとれているし幾分良いと思う。