Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチヤグラ / 192

295 コメント
views
4 フォロー
192
名前なし 2019/10/14 (月) 17:50:54 b893d@08461

ヤグラは積極的に乗るものなのは当たり前だけど、流石に短射程がずっと乗ってるのはちょっぴり切ないなぁとは思う

通報 ...
  • 193
    名前なし 2019/10/15 (火) 02:19:29 9707a@4baac >> 192

    銅モデでヤグラ乗ってて、
    ちょうどカンモンに差し掛かる時点でナイスダマ溜まってるとき、
    カンモン突破のためにナイスダマを撃ちたいのに、
    ナイスダマで上空にいる間はヤグラ降りた扱いになるの結構つらい
    事前にカモンしても誰も来てくれないし…
    なお劣勢時の延長戦で自分しか乗っていないときには実質ナイスダマ封印になる模様

  • 194
    名前なし 2019/10/15 (火) 08:08:52 26a34@58577 >> 192

    誰も乗りたがらないからひたすら乗りながら舞って大型移動式スプリンクラーするのが最適解だと思い始めてる

  • 195
    名前なし 2019/10/15 (火) 09:02:49 0303b@01790 >> 192

    元々スシZAP使ってたけど乗り役にふさわしくないのに乗らざるを得ない状況がやたら多いので(特にスプチャが笑えないレベルで乗らない)、短射程に前を走らせて自分が乗れるようにもうちょっと射程の長いスロッシャー系に変えちゃったなあ。

    200
    名前なし 2020/01/13 (月) 18:39:53 b6c46@d9d57 >> 195

    確かにチャーはもっと乗るべき
    ただ敵全落ちした時に一番近場の奴が乗らないのが武器問わず一番イラっとする