Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチヤグラ / 126

295 コメント
views
4 フォロー
126
名前なし 2018/10/13 (土) 23:21:33 6fa0e@97e84

チームの長射程に乗っていただくにはどうすればいいのか?
何が悲しくてパブロ担ぎながらヤグラ
に乗らねばならないのか

通報 ...
  • 129
    名前なし 2018/10/15 (月) 09:13:28 6863b@a588f >> 126

    同じくパブロ持ちなんですけど、以前他の所で「ヤグラのって」に改名してみ、ってアドバイスを頂きました、私は改名しなかったけど。
    モンガラ・エンガワの水上どうにもしようのないゾーンの、「柱に一生懸命隠れて足場を確保」してる時は、「きっと味方が助けてくれる」と願う事しか出来ないですね。
    ボム投げようとするとチャージャーに抜かれるし、柱に隠れて投げると柱に当たってどっか行っちゃうし・・・

  • 133
    名前なし 2018/10/17 (水) 09:22:02 1435f@f10d2 >> 126

    逆に考えるんだ!俺が乗って囮をやる事で長距離たちが自由なポジショニングで敵を屠ってくれるのだと
    ・・・なお現実(乗らない倒さない)