まぁ人それぞれだけど、僕はタチウオのエリアを中央に寄せたのを見た瞬間から2のステージ製作者を微塵も信用してない。 あの駆け引きが面白かったのになぁ…
いや…前作のタチウオのカウントの進まなさは流石に面白いとは思わんかなぁ…
ゴリ押しキル能力低い武器でも敵陣に潜り込んで 間一髪でエリアカウント止めたりとか、そういう駆け引きが好きだったな 今作はただひたすらゴリ押ししてエリア確保するだけで何の駆け引きもないと思う
駆け引きが出れば良いけど、実際は一回取ったら防衛安定だったし… 今作のエリアもごり押し打開くらいしか手がないのはわかる
逆だわあのスプラ1のタチウオ2エリアほどクソなものはないって思ってた
前作ならヒラメが丘団地くらいの2エリアなら悪くなかったかも… 遠くはないが間に金網がある形 タチウオエリアは自陣チャーポジからラピデコで遠投キューバンラッシュしてるだけのゲームだったな…
タチウオってそもそもリッターが沸く時点で駄目だったんだよな
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いや…前作のタチウオのカウントの進まなさは流石に面白いとは思わんかなぁ…
ゴリ押しキル能力低い武器でも敵陣に潜り込んで
間一髪でエリアカウント止めたりとか、そういう駆け引きが好きだったな
今作はただひたすらゴリ押ししてエリア確保するだけで何の駆け引きもないと思う
駆け引きが出れば良いけど、実際は一回取ったら防衛安定だったし…
今作のエリアもごり押し打開くらいしか手がないのはわかる
逆だわあのスプラ1のタチウオ2エリアほどクソなものはないって思ってた
前作ならヒラメが丘団地くらいの2エリアなら悪くなかったかも…
遠くはないが間に金網がある形
タチウオエリアは自陣チャーポジからラピデコで遠投キューバンラッシュしてるだけのゲームだったな…
タチウオってそもそもリッターが沸く時点で駄目だったんだよな