Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチエリア / 282

361 コメント
views
4 フォロー
282
名前なし 2020/12/03 (木) 12:38:52 d4527@43637 >> 258

人数不利を軽く捉えてる人多いな
特別抑えの強いステージでもないと人数不利で攻められたら守るのはかなり厳しいよ
上のアイコンしか見てないで実際は前線が人数有利になっていることにも気づかない敵だらけのパワー帯では違うかもしれないけどさ
裏取で人数不利になったくらいで取られるのは立ち位置が悪いというのもどうなんだ
味方の立ち位置なんか見ればわかるんだから、自分が裏行ったら取られることくらいわかるだろ
結局場が見えてないから下手な裏取するんだよ
人数拮抗でも味方の誰かが溶けてカウント進まないならなおさら人数不利にして裏取りするなんてありえないから
そんなことするくらいなら粘り強く味方が上振れるの待った方がよっぽど可能性が高い
まあ味方溶かしてる敵を自分が見るのが普通だけど
正面から人数有利作る自信がないから分の悪い裏取に頼りたがるんだよね

通報 ...