Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチエリア / 274

361 コメント
views
4 フォロー
274
名前なし 2020/12/02 (水) 10:05:10 9b624@620c6 >> 258

長くて読みづらいからよくわかってない部分もあると思うんだけど、裏取り自体の否定ではなくて「下手な裏取り」はやめろって話でしょ?
で、その「下手な裏取り」の定義として「エリアをとられたら問答無用で下手派」と「ペナつけられても抑えのターンを継続できるなら成功派」がいるって感じ?

通報 ...
  • 275
    名前なし 2020/12/02 (水) 10:59:55 修正 2ab4d@3025e >> 274

    最終的には「マップとウデマエと編成とメンツによる」で落ち着く話がなんか白熱してる、こういうときは大体みんな頭のなかの前提がバラバラだったりする

  • 283
    名前なし 2020/12/03 (木) 12:46:06 d4527@43637 >> 274

    というより最後の方は
    前線を人数不利にしたらエリア取られて当然vs耐えられない維持役が悪い
    じゃないの
    味方が耐えられるかどうかの判断誤ってる時点で裏取行った奴のミスなのは明白なんだけどね