Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチエリア / 228

361 コメント
views
4 フォロー
228
名前なし 2020/05/10 (日) 23:50:19 eb2ab@de312

つい先日ロングブラスターでエリアxになって計測してたんだけど、負け試合のリザルト見たらチーム内で2番目に塗りポイント多いのが自分だったんだ。キル数とかはその日の調子にも左右されるからとやかく言う気はないんだけど、フルタイムで試合してボムピ5回も吐いたパラソレがなんでロングより塗り200pも少ないんだ……?

通報 ...
  • 229
    名前なし 2020/05/11 (月) 01:11:32 321de@168b3 >> 228

    デスが多いと塗れないだけじゃないかな?

    リザルトが10K1Dとかだとリッターでも塗りがダントツでトップになるし

    230
    名前なし 2020/05/11 (月) 20:54:45 164b6@de312 >> 229

    エクス(一番塗ってた)、ロング、傘の3人が横並びで6デスだったんだよね。x上がりたてでちょっと頭沸騰してたけど、潜伏や裏取りが多かったのかなって自分の中で納得はできた。
    ……もしかして敵をキルしたときの塗りって意外とデカいんだろうか。

    250
    名前なし 2020/06/16 (火) 13:48:35 16709@b8a43 >> 229

    結構でかいぞ