Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 2095

2236 コメント
views
4 フォロー
2095
名前なし 2021/03/25 (木) 04:30:33 修正 4e8ae@7f288 >> 2094

自陣を塗るという行為自体の良し悪しがどうこうよりも、チームワークできてるかどうかじゃないかな。
重ね塗りしながらゆるゆると非効率的な自陣塗りしてたり、あきらかにそろそろ中央向かった方がいい時間帯でもいまだに自陣塗りに執心してる様子だとちょっと、てなるわけで、
そういうときって陣形崩れているともいえるよね。

もしくは持ち武器の違いで動きが遅く見えるだけかもしれない。
後衛向けの重い武器だとスペシャルたまるまで時間かかるので、そういうブキ持ちが初動でスペシャルためておきたいと思っても、中衛・前衛向けにとってはゆったりしてるように見えることはある。

どっちにしてもチームワークで動いてるかどうかじゃないかな

通報 ...
  • 2096
    名前なし 2021/03/25 (木) 06:44:05 840f3@e32d0 >> 2095

    確かに前線無理に上げて自分のしたい立ち回り味方に押し付けてたかもしれないわ、心入れ直して歩幅合わせてみる