Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 2086

2236 コメント
views
4 フォロー
2086
名前なし 2021/03/19 (金) 23:07:27 88e37@34fcc

銀モデという武器は最弱で何の使い道もないゴミクズ武器認定しててゴメンよ
ギア埋めで試してみたところ少なくともナワバリでは決して弱くないと思いました

練度ほぼ無しのワイでも勝ちまくれるやんけ
https://dotup.org/uploda/dotup.org2419383.png

通報 ...
  • 2087
    名前なし 2021/03/19 (金) 23:11:50 88e37@34fcc >> 2086

    ちなみにギアはコレ

    https://dotup.org/uploda/dotup.org2419400.jpg

    カケラ集めなので何も考えてない

  • 2091
    名前なし 2021/03/20 (土) 05:39:13 464c9@1c7f3 >> 2086

    普段使わないブキ握って異様に調子良くなる瞬間は偶にあるな
    乱数の偏りなのか、自分のチョーシの偏りなのかはわからんけど

  • 2092
    名前なし 2021/03/20 (土) 09:33:03 8db33@7f288 >> 2086

    銀モデのナワバリはかなり強いと思う。狙ってキルするには弱いが、塗りマシーンが交通事故でキルしちゃう、みたいな運用するとバシバシキルできる感じ。
    イカ速つけてカーリングそこらじゅうに撒きながら走るの楽しい。

  • 2098
    名前なし 2021/03/25 (木) 09:26:01 0e7e6@972c7 >> 2086

    金モデでイカ速19安全靴10対物他インクSP系でナワバリ行って
    10キル以上取れることもあるし、ガチマでも銅モデ割と見るし
    もしかしてモデラーって強いのでは(幻覚)

  • 2108
    名前なし 2021/03/28 (日) 20:42:18 0b806@990df >> 2086

    銀モデって塗り性能(の理論値)では全ブキトップだからね
    あまりにも撃ち合い力がなさすぎるし、地形に左右されづらいキューバンボムピのシューターがいたりして人気は低いけど