Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 2073

2236 コメント
views
4 フォロー
2073
名前なし 2021/02/25 (木) 23:33:52 51e3d@c1e30 >> 2050

俺はこれには異論があって、スプラトゥーンがそういうゲームだったことは一瞬たりともないのに誤解したプレイヤーが勝手な夢を見ているだけだと思う。
そういう作り自体を目指すのはとてもいいと思っていてるんだけど、明らかに塗りの力で相手に何もできなくさせるゲームになってるもん。
デスペナはきつい、チームメンバー少なくて責任重い、ステージは狭くてチョークポイントだらけ、慣れないと使い物にならないブキが多い、どんな地形でも有利側の方が活かしてくる、不利側は全ての行動が隙になる……床塗りゲーにする気があったらこんな仕様にしないだろって要素ばっかり。

通報 ...