Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 1419

2236 コメント
views
4 フォロー
1419
名前なし 2019/10/07 (月) 11:46:40 25705@af8ea >> 1413

 マップによっては
・自陣塗りしてたら前線が人数不利で全滅して敵が直行
→丁寧に塗った自陣が結局荒らされて前半30秒が全部無駄に
→最悪の場合そのまま2分30秒抑えられ、今作のクソ雑魚スペシャルじゃ打開も出来ずそのままリスキル
みたいなのもザラにあるからなぁ、Bバスとか顕著だけど

 自陣塗りってムーブ、マップ全体の状況を把握して適宜フォローに入らないといけないし、少なくとも自陣に入ってきた敵は確実に倒せるぐらいには撃ち合いも出来ないとダメだから完全にやろうとしたら何気にハードル高いんだよな
ウデマエである程度は実力が均されてるガチとは別の難しさがある

通報 ...