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ナワバリバトル / 1323

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1323
名前なし 2019/08/26 (月) 12:56:05 d6cea@5ab91

ガチじゃ持たないようなブキやギア構成でカジュアルに遊んだりしてるけどナワバリでまで皆ギスギスしてんのか。
たまにあるレベルの高いナワバリの部屋ならしっかりやらんとあかんけど、そうじゃなきゃやることやってキル取っりゃ妥当な勝ちは拾えると思うんだけど……
勝率6~7割越えないと満足いかない感じ?

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  • 1324
    名前なし 2019/08/26 (月) 13:02:11 dcf61@83fdf >> 1323

    声を上げるのは不満を持つ人だから、ナワバリでカジュアルに対して不満を持っている人は確実にいるけど多数かは知らない
    私は気にしてない

  • 1339
    名前なし 2019/08/26 (月) 20:08:09 adae0@2f4de >> 1323

    勝率云々よりもナワバリっていう1つのモードにカジュアル、武器練、金/EXP稼ぎ、ギア作成
    旗取り要素と色々目的を突っ込みすぎてるのと、マナーの悪いのが排除されない
    (クソ回線、切断、馴れ合いetc)せいでしばしば懲役3分になるのとか、
    ゲームバランス自体が競技性に振ろうとしたせいでチームの1,2人が弱いだけで
    極端に打開が難しくなってリスキルされ続けてイライラしがちとか
    そういう方が原因なんじゃないかと思うな

    普通に勝敗はそんな気にせずにちょっと遊ぼうと思った時に
    馴れ合い部屋引いた時とか自分でも流石にイライラするし・・・