Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 1257

2236 コメント
views
4 フォロー
1257
名前なし 2019/07/04 (木) 13:01:13 dcf61@99d43 >> 1251

ローラーの癖に塗らないとか、ローラーの役割理解してないだろ。ローラーだって塗るけど塗り専のローラーはいないだろ

通報 ...
  • 1258
    名前なし 2019/07/04 (木) 19:25:44 32092@15f61 >> 1257

    1251です。

    申し訳ありあません。
    ローラーってそんな役割だったのですね。
    あまりにも興味がわかないので、ローラーの存在意義を知りませんでした。

    ローラーが前線で必死覚悟で縦降りしてくるのが理解できました。

    今後とも、味方の為に、傷だらけのローラーになっても頑張って下さい。

  • 1259
    名前なし 2019/07/04 (木) 19:37:06 f4f04@428db >> 1257

    >傷だらけのローラー
    評価する。

    ローラーって現実ではインクというかペンキ塗りに特化した道具にもかかわらず、スプラでは塗れない、撲殺専門という矛盾が生じているわけですよ。初心者混乱するよね

  • 1262
    名前なし 2019/07/04 (木) 21:05:13 50e9c@329d1 >> 1257

    むしろ潜伏してるローラーが驚異でローラーの傷だらけになる