Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 1251

2236 コメント
views
4 フォロー
1251
名前なし 2019/07/04 (木) 02:32:06 18aa0@15f61

次回作では、負けても、ちゃんと塗り一位を獲ったプレイヤーには、チョーシの下げ率を軽減するシステムを導入してほしい。

なんか、ローラーのクセに塗らないとか、チャージャーがじっとして働かないとか、自分が与えられた仕事を理解していないイカ・タコ、多すぎませんか?

通報 ...
  • 1254
    名前なし 2019/07/04 (木) 09:47:29 f4f04@793f5 >> 1251

    ローラーに塗りを期待するのは酷じゃないすか?塗りはいーからキル頼む。ってカンジかと

  • 1257
    名前なし 2019/07/04 (木) 13:01:13 dcf61@99d43 >> 1251

    ローラーの癖に塗らないとか、ローラーの役割理解してないだろ。ローラーだって塗るけど塗り専のローラーはいないだろ

    1258
    名前なし 2019/07/04 (木) 19:25:44 32092@15f61 >> 1257

    1251です。

    申し訳ありあません。
    ローラーってそんな役割だったのですね。
    あまりにも興味がわかないので、ローラーの存在意義を知りませんでした。

    ローラーが前線で必死覚悟で縦降りしてくるのが理解できました。

    今後とも、味方の為に、傷だらけのローラーになっても頑張って下さい。

    1259
    名前なし 2019/07/04 (木) 19:37:06 f4f04@428db >> 1257

    >傷だらけのローラー
    評価する。

    ローラーって現実ではインクというかペンキ塗りに特化した道具にもかかわらず、スプラでは塗れない、撲殺専門という矛盾が生じているわけですよ。初心者混乱するよね

    1262
    名前なし 2019/07/04 (木) 21:05:13 50e9c@329d1 >> 1257

    むしろ潜伏してるローラーが驚異でローラーの傷だらけになる

  • 1265
    名前なし 2019/07/05 (金) 00:07:21 ffee1@990df >> 1251

    ローラーは仕様上仕方ないけれど、シューター系の割と塗れるブキで600pとか叩かれると頭狂う
    こっちは1300pとか出してるのに、貰えるけいけんちは奴らと同じなんだよね
    ズルいだとか気に食わないという事ではなく、ナワバリでさえ塗りを頑張る事の意義が少ないのどうにかしてほしい