Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 2574

2675 コメント
views
4 フォロー
2574
名前なし 2021/09/29 (水) 09:56:11 修正 9b624@620c6 >> 2572

この手の「X底辺部屋だと勝てない」っていうの、正直自分も思うところがあるとはいえ、理由をうまく説明できない不思議。例えば最高25の人は23くらいだと勝率良くて適性(24-25)まで上がって頭打ちになるけど、22くらいの部屋だと味方と合わなくて勝率5割で上に上がれないとか、変な現象が報告されてる。
味方がやべーから勝てないって感じているけど、その分敵にやべーのがいたおかげで勝てたって試合もあるんだよね。自分を除けばそういうプレイヤーは敵に行く確率の方が高くて勝ちやすいはずなのに、どうしてこういう印象が強くなるんだろう。これがS+とかSまで落ちれば、全部対面無双で解決できちゃうからまた話は変わってくるし。

通報 ...