Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 2202

2675 コメント
views
4 フォロー
2202
名前なし 2021/01/27 (水) 23:36:29 e8520@5ab91 >> 2199

本当にほぼ5分間塗り続けられるならXでもめちゃくちゃ強いけどな。
現実には塗りに行けば殺されるからって塗りに行けなくてお荷物になる未来が見える。

ブラスターは爆発するから当てやすいと思ったのかもしれんけど硬直すごいし下手な武器より当てづらいぞ。ノヴァですら当て勘くらいは必要(このくらいの壁裏ならやれるとかね)。
どの射程で立ち回るのが楽しいかに合わせてその射程における標準的な武器持った方がええよ。

何より打ってて気持ちいい武器じゃないとエイム練習すら身に入らんから一生うまくならんしな。C帯なんて8人中6人は荷物なんだからあんま気にしない方がええで。

通報 ...