私もS+0~S+2辺りはそんな感じでした。
最初からほぼ負け無しだと高いガチパワーマッチに入れられてバンバン飛び級もできるんでしょうけど、
負けた·勝ったの繰り返しでウデマエギリキープとかを繰り返してると、低パワーマッチ連発になって、伸びないクセに割れるっていう効率の悪い試合が多い感じですね。
S+0でもパワー2000位の試合だと伸びるけど割れにくかったような。
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私もS+0~S+2辺りはそんな感じでした。
最初からほぼ負け無しだと高いガチパワーマッチに入れられてバンバン飛び級もできるんでしょうけど、
負けた·勝ったの繰り返しでウデマエギリキープとかを繰り返してると、低パワーマッチ連発になって、伸びないクセに割れるっていう効率の悪い試合が多い感じですね。
S+0でもパワー2000位の試合だと伸びるけど割れにくかったような。
自チームより平均パワーが
低いチームに負けてヒビ→仕方ない
高いチームに負けて1発でヒビ→ええ…
まあシステムなら仕方が無いですかね…