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ガチマッチ / 1862

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1862
名前なし 2020/08/06 (木) 18:36:21 bf65a@f1289

S+上がったんだけど
勝つ→ゲージが1/10位で微々たる量しか増えない
負ける→1発でヒビが入る

ルール変えても、KOしてもされてもこの傾向が変わらない
S+ってそんなにシビアだったのか…

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  • 1863
    名前なし 2020/08/06 (木) 19:13:41 52a9e@9e4a7 >> 1862

    私もS+0~S+2辺りはそんな感じでした。
    最初からほぼ負け無しだと高いガチパワーマッチに入れられてバンバン飛び級もできるんでしょうけど、
    負けた·勝ったの繰り返しでウデマエギリキープとかを繰り返してると、低パワーマッチ連発になって、伸びないクセに割れるっていう効率の悪い試合が多い感じですね。
    S+0でもパワー2000位の試合だと伸びるけど割れにくかったような。

    1864
    名前なし 2020/08/06 (木) 23:37:58 bf65a@f1289 >> 1863

    自チームより平均パワーが
    低いチームに負けてヒビ→仕方ない
    高いチームに負けて1発でヒビ→ええ…

    まあシステムなら仕方が無いですかね…