名前なし
2020/08/06 (木) 18:36:21
bf65a@f1289
S+上がったんだけど
勝つ→ゲージが1/10位で微々たる量しか増えない
負ける→1発でヒビが入る
ルール変えても、KOしてもされてもこの傾向が変わらない
S+ってそんなにシビアだったのか…
通報 ...
私もS+0~S+2辺りはそんな感じでした。
最初からほぼ負け無しだと高いガチパワーマッチに入れられてバンバン飛び級もできるんでしょうけど、
負けた·勝ったの繰り返しでウデマエギリキープとかを繰り返してると、低パワーマッチ連発になって、伸びないクセに割れるっていう効率の悪い試合が多い感じですね。
S+0でもパワー2000位の試合だと伸びるけど割れにくかったような。
自チームより平均パワーが
低いチームに負けてヒビ→仕方ない
高いチームに負けて1発でヒビ→ええ…
まあシステムなら仕方が無いですかね…