Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 1480

2675 コメント
views
4 フォロー
1480
名前なし 2019/08/16 (金) 12:06:44 d8706@a1a34

一つだけX2200台なのに放置してたホコがSでもあんま勝てないから結構運要素なのかな

通報 ...
  • 1481
    名前なし 2019/08/16 (金) 13:34:21 3df28@ea6e5 >> 1480

    ホコは自分でホコもって運べば勝率上がる
    できるだけイカ速やホコ割が早い武器とギアを選ぶと良い
    ぶっちゃけXでもそれだけで2300くらい行ける

    1486
    名前なし 2019/08/18 (日) 01:07:52 d8706@a1a34 >> 1481

    突っ込んで2秒でホコを失う味方はどうしたら...

    ≫1483 やっぱ自分で持ったほうがいいんだな
    イカ速ボルネオだからできる限り持ってみるよ

    1491
    名前なし 2019/08/24 (土) 19:55:05 cd845@f728a >> 1481

    突っ込んでの状況がわからないけど押してるときはとにかく持ってわずかでもすすめるっていうのは有効
    スペシャルがあればホコバリア割りで有利になれるしボムピなら一瞬で割れる
    とにかくホコ持ってもあまり引かないのが大事、押せ押せで行こう

  • 1483
    名前なし 2019/08/17 (土) 09:05:13 d6cea@5ab91 >> 1480

    ホコは一回ワンチャンで逆転とか起きちゃうしホコ持ちの上手い下手が大きく響いちゃう。
    キルは言い方悪いけど誰でも出来るから味方が余りに相手に負けるとかじゃなきゃ自分で持っちゃった方がいい。
    カウントを優先するルートとか、確実に進めるルートとかしらん奴多いしぱっぱと持っちゃうのが楽よ。