ためし撃ちで
バルーンに"とっさに"エイムが合うか
自分の武器の射程の端が体感でわかるか
さんぽで
自分のいきたい場所に問題なく行けるか?
が出来れば少なくともS+帯までの操作の基礎はもうできてると思いますよ。
一回一回の負けで"自分がやらかした負け筋"を考えるといい。例え味方が戦犯でもある程度あるはず。
最初は死んだことしか気づかないかもだが、塗るべきだった、待つべきだった、乗るべきだった、突っ込んじゃいけなかった、ガチアサリを持たなきゃいけなかった、クリアリングが甘かった、飛ばずに防衛するべきだった…etc
これらの行動を改善して、冷静に立ち回れると強くなってくる。
ルールで勝つ為のキルだしルールで勝つための塗り、SPなのでそれぞれの行動に意味がない内はBからなかなか上がれない。
意味のある行動が出来るようになってくると勝手にウデマエは上がるよ。
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