Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

レギュラーマッチ / 490

617 コメント
views
4 フォロー
490
名前なし 2020/09/28 (月) 14:09:11 90d97@0453c >> 489

なるべくやらない方が良いステージと、馬鹿・下手くそ荷物野郎でも勝ちを見れるステージあったら教えてくれ
もうそこしか真面目にやらないことにしようかなって

通報 ...
  • 491
    名前なし 2020/09/28 (月) 17:10:13 e8520@5ab91 >> 490

    ある程度どのステージでも真面目にやった方がいいとは思うぞ。
    一生勝てるようにならん。
    むしろナワバリはどいつもこいつも真面目にやってないからガチマやった方がマシ。
    まぁそれでも挙げるとすれば
    荷物がいても一人でどうにかすれば勝ちやすいステージ(キャリーしやすいステージ)
    ハコフグあたりかね。狭いから敵を閉じ込めやすいし。
    やらない方がいいステージはわからん。
    バッテラとか面白いけど野良だと塗り残しが大量に発生するから、逆にそう言うところをついて塗りまくれば勝ち見れるんじゃない?

    CPUと闘うって意味で言えばヒーローモードのタコゾネスと闘うステージがあるね。
    あとはオクトエキスパンションにも似たような趣向のステージはある。
    割と練習になると思うよ。

  • 492
    名前なし 2020/09/28 (月) 17:32:39 ebb99@61d44 >> 490

    対人が無理&ステージによってはまともに戦う気がないっていうなら、ヒーローモードにいくといいと思う
    技量が低くても勝利条件目指して真剣に戦うっていうなら歓迎するけど、真剣に戦う気がないのならオンラインに来るのは貴方にはまだ早い