Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

レギュラーマッチ / 427

617 コメント
views
4 フォロー
427
名前なし 2019/09/03 (火) 01:16:14 修正 3df28@ea6e5 >> 414

1800塗っても勝てない時は勝てないからここでイキってる連中の言うことなんか無視して気楽にやるのが一番だよ?

通報 ...
  • 429
    名前なし 2019/09/03 (火) 02:24:23 修正 53881@6ee2e >> 427

    1800塗ったけど負けました報告はイキりじゃないのかな?ってのは置いといて
    そもそもこの枝主は負け続きでつまらないからアドバイスくれって言ってるわけだし気楽にやれって回答は少しずれてんじゃないかな
    もし君も毎回のように5連敗10連敗とかしてたら気楽に楽しむもクソもなくない?

  • 430
    名前なし 2019/09/03 (火) 09:33:11 3df28@ea6e5 >> 427

    アドバイスがイキりって言うのならお前の意見もイキりじゃないのかって言われたらその通りだなその点に関してはすまんかっった
    でもここに書かれているようなアドバイスを完璧にこなす塗り武器もったウデマエXでも10連敗する時はするという現実があることを予め知っておいてほしいってこと

  • 431
    名前なし 2019/09/03 (火) 09:49:58 596ef@81bde >> 427

    イキリ云々はさておき敵味方の武器が知りたい…
    まあ1番下のクイボピッチャーは竹だろうけど

  • 432
    名前なし 2019/09/03 (火) 12:49:01 3df28@ea6e5 >> 427

    画像1
    隠し方雑だったね
    バケソでしたっていう

  • 433
    名前なし 2019/09/03 (火) 23:02:17 f295c@9f30b >> 427

    レギュラー全然関係ないけど、僕のアプリと表示(アシスト0の時は(0)の表示なしで空白)違って若干違和感!w
    AndroidとiPhoneで違うのかな?
    とりあえずバケツさんは残念でしたねw

  • 436
    名前なし 2019/09/05 (木) 03:12:16 9707a@4baac >> 427

    自分Androidだけど、やはりアシスト0の時は空白表示
    ただし、アプリの画面そのものじゃなく、
    バトルの結果表示から「SHERE!」をタップして画像出力すると、
    今回貼られてる画像みたいな、なんか横長のが出来上がるし、
    アシスト0は(0)表示になるよ

  • 438
    名前なし 2019/09/05 (木) 03:47:47 bf540@84812 >> 427

    そーでしたか!SHERE!をタップした事なかったからわからんやったw(←Androidの人)
    あざっす!