Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

レギュラーマッチ / 363

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363
名前なし 2019/04/18 (木) 07:47:54 05c55@c8a9b

ナワバリはスプラの代名詞的ルールだから3でも続投するだろうけど、テコいれなきゃ飽きるな

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  • 365
    名前なし 2019/04/22 (月) 03:05:54 3a790@f9ad1 >> 363

    既に皆飽きてるだろ
    ギア開けも無駄に時間かかる
    チケットはほぼ効果無し
    無理やり長く遊ばせる感じがあるしね。

    366
    名前なし 2019/04/22 (月) 09:04:20 9b624@620c6 >> 365

    ナワバリ専ってプレイヤーも一定数いるし、1試合延長なし3分ってサイクルはちょっとやるのに丁度いいと思うよ。自分もブキ練習だったり金旗チャレンジだったり、ナワバリメインでプレイするときは今でもある。

  • 367
    名前なし 2019/04/22 (月) 12:21:21 f8fd8@f175a >> 363

    なんだかんだガチマは1の頃より数倍楽しいけどレギュマはなあ、飽きるというか呆れるというか・・・
    ちょっと上の人達が言ってるように「意識のマッチング」が出来てないのが大問題。
    せめて金旗チャレンジしてるプレイヤーとそうでないプレイヤーは分けようや。

    368
    名前なし 2019/04/22 (月) 13:02:01 d21b6@e6237 >> 367

    金旗=どんなマッチング、編成だろうともものとせず余裕でキャリー可能な猛者にのみ与えられる称号、と考えればオケ

    369
    名前なし 2019/04/22 (月) 13:34:54 f8fd8@f175a >> 367

    ガチ勢はそれで良いけど金旗争奪戦に巻き込まれるその他の勢力はたまったもんじゃないんだよなあ