Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 863

2332 コメント
views
4 フォロー
863
名前なし 2017/11/19 (日) 14:45:55 7937c@44790

射程内は壊れ火力で瞬殺、射程外はクイボポイポイで牽制しておけばいい
スペシャルたまってるなら多少無理に近づいて倒しに行ってもいい
難しい武器だわホント

通報 ...
  • 864
    名前なし 2017/11/19 (日) 15:16:23 3027f@0df00 >> 863

    一応アメフラシやキューバンピッチャー使われると強引な接近がしにくくなったり
    パラシェルターみたいな撃ち合いの拒否力が強いブキだと強みを押し付けにくかったりするから、
    そういった状況下だとちょっと難しくなる

    866
    名前なし 2017/11/19 (日) 15:28:00 423a0@0660c >> 864

    それは他のブキにも言えること

    868
    名前なし 2017/11/19 (日) 15:46:13 7937c@44790 >> 864

    スペシャル無視して突っ込めないし傘を強引に突破できないからスシ難しいよな
    極めつけは射程外の敵に弾が届かないんだぜ 難しいどころか弱いわ-

    869
    名前なし 2017/11/19 (日) 15:53:10 defcf@259d9 >> 864

    >> 861>> 864
    やめとけ、ここで言っても不毛だ

    870
    名前なし 2017/11/19 (日) 16:04:27 7937c@44790 >> 864

    出たdefcf
    89d1d召喚してくださいよ

    871
    名前なし 2017/11/19 (日) 16:15:27 3027f@0df00 >> 864

    だからあくまで一応ね
    他のブキよりは低リスクで行動できるから「突き詰めたら難しい」ってのは明らかな間違いだとは思う

    872
    名前なし 2017/11/19 (日) 16:16:35 5093c@94416 >> 864

    そもそも簡単だけど突き詰めると難しいってのはわかばシューターの役割であってだな