Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 851

2332 コメント
views
4 フォロー
851
名前なし 2017/11/18 (土) 01:17:00 d5094@8dd0e >> 849

ビーコンにしよう
どっかに書いてた事だけど、ビーコンがサブのセットは「メインとスペシャルのみで立ち回る」動きが要求されるわけだ。
あのチートメインにチャクチなら十分だし、なにげにビーコンとチャクチって組み合わせもアリやない?

通報 ...
  • 853
    名前なし 2017/11/18 (土) 10:31:11 defcf@259d9 >> 851

    ビーコンチャクチうぜぇ、とか撃ち合い強い癖に殺してもすぐ前線復帰してくるからうぜぇとか言われそう

  • 856
    名前なし 2017/11/18 (土) 12:28:20 5093c@94416 >> 851

    じゃあポイズン

  • 858
    名前なし 2017/11/18 (土) 13:05:37 修正 7501b@f419d >> 851

    ポイズンはサブの中でも強化候補筆頭だからなぁ
    強化されて他のサブと遜色ない強さになったら、スシ+ポイズンも普通に文句出るだろ

    メインの強さをサブスペの弱さでバランス取りするのは愚策
    やっぱりメインをちゃんと調整しなきゃダメってことだよ