Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 849

2332 コメント
views
4 フォロー
849
名前なし 2017/11/17 (金) 21:51:31 4a78a@eb133

スプラシューターのサブトラップにしようぜ!それで解決

通報 ...
  • 850
    名前なし 2017/11/17 (金) 22:31:38 defcf@259d9 >> 849

    ワースト2のミストやビーコンならまだしも
    トラップ程度じゃまだ文句言われるに決まってるだろ
    今回そこそこ以上に優秀だしなトラップ

  • 851
    名前なし 2017/11/18 (土) 01:17:00 d5094@8dd0e >> 849

    ビーコンにしよう
    どっかに書いてた事だけど、ビーコンがサブのセットは「メインとスペシャルのみで立ち回る」動きが要求されるわけだ。
    あのチートメインにチャクチなら十分だし、なにげにビーコンとチャクチって組み合わせもアリやない?

    853
    名前なし 2017/11/18 (土) 10:31:11 defcf@259d9 >> 851

    ビーコンチャクチうぜぇ、とか撃ち合い強い癖に殺してもすぐ前線復帰してくるからうぜぇとか言われそう

    856
    名前なし 2017/11/18 (土) 12:28:20 5093c@94416 >> 851

    じゃあポイズン

    858
    名前なし 2017/11/18 (土) 13:05:37 修正 7501b@f419d >> 851

    ポイズンはサブの中でも強化候補筆頭だからなぁ
    強化されて他のサブと遜色ない強さになったら、スシ+ポイズンも普通に文句出るだろ

    メインの強さをサブスペの弱さでバランス取りするのは愚策
    やっぱりメインをちゃんと調整しなきゃダメってことだよ