4で、中身は1と3かな
1は塗りと威力の微弱体でいい。7Fはさすがに使用感が変わりすぎるし無理だろう
3はチャクチ弱体は他の武器の使用率を見ても免れないと思うし、クイボも本体性能はともかく3連投にするのが容易過ぎてバランスが歪んでるからサブ性能の効きは大幅に悪くしていい
2を選ばないのはスシコラのスペシャル使用数が少なくなりすぎていて入門武器でそれはマズいと思うから
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4で、中身は1と3かな
1は塗りと威力の微弱体でいい。7Fはさすがに使用感が変わりすぎるし無理だろう
3はチャクチ弱体は他の武器の使用率を見ても免れないと思うし、クイボも本体性能はともかく3連投にするのが容易過ぎてバランスが歪んでるからサブ性能の効きは大幅に悪くしていい
2を選ばないのはスシコラのスペシャル使用数が少なくなりすぎていて入門武器でそれはマズいと思うから
こいつは"入門ブキ"を隠れ蓑にしすぎな気がする
入門ブキはわかばの仕事であって、はっきり言ってこいつをわかばの次のステップにしたら極論スプラがそこで完結する、こいつさえ使ってれば良いんだから
わかばで射程や威力が物足りなくなった人が使う…という位置なのは良いと思うが
それならたとえば「まだ射程が物足りない、プライムやジェットを使ってみよう」「もっとキル性能がほしい、52、あるいはチャージャーやスピナーに手を出してみようか」と思わせる性能じゃないといけない
ステージ構造の改悪やメイン性能のオーバースペックで、こいつ一つで完結してる状況を改善しないと
胸に響いた
例え連射フレームが7Fになって使用感が変わっても、みんなすぐ慣れるだろ