Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 1548

2332 コメント
views
4 フォロー
1548
名前なし 2018/02/10 (土) 18:50:11 修正 5da73@e44fe >> 1547

確かに増えてる。
画像1
2月3日から2月9日のS+ガチマッチデータ(stat.inkからのデータなので結構正確)。有志の方が集めているもの。
使用率1位に返り咲いてるね。

通報 ...
  • 1549
    名前なし 2018/02/10 (土) 18:52:32 5da73@e44fe >> 1548

    追記。stat.inkの「トレンド」のグラフではこんな感じ。3位。
    画像1

  • 1550
    名前なし 2018/02/10 (土) 19:18:54 9ce55@b38f5 >> 1548

    体感増えてると思ったらやっぱりか
    トレンド見る限りローラー越えるのは時間の問題か

  • 1556
    名前なし 2018/02/10 (土) 20:36:53 72a67@3a496 >> 1548

    スプロラは次の弱体化候補だからね
    今の内に離れていくに越したことはない
    一方スシは前回のアプデを見る限り
    見逃してもらえる可能性が高い

  • 1568
    名前なし 2018/02/11 (日) 12:59:03 修正 d72a4@ee24b >> 1548

    まぁ、前々から何度も何度も書かれていたことだ
    「スプラシューターの強力なメイン性能は据え置きなのだから、ZAPに集まった使用者も、そのうちスプラシューターに戻ってくる」と
    ZAPのスペシャル必要ポイント増によってそれが加速したな

    スプシュのスペシャル必要ポイントの更なる増、またはメイン性能の調整が必要だろう
    これまでの開発の流れを見るに、メイン性能の調整は無いだろうから、すぐじゃないかも知れないがいずれスペシャル必要ポイントを220~230にすることになるだろうな