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スプラシューター / 1160

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1160
名前なし 2017/12/04 (月) 16:32:01 e3d51@dba64

4確だと連射5Fにしなきゃキル速ZAP以下になる。かといって連写フレームを7Fにするとスシのキルタイムは7F×3発=21Fに対しZAPは5F×4発=20F
どちらにしてもキル性能はZAP以下に落ちる。流石にそこまでしてはスプシュの価値がなくなりそうなもんだが

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  • 1161
    名前なし 2017/12/04 (月) 16:43:51 bee40@39f7a >> 1160

    計算がおかしい
    4確スシはデュアルと同じ19f
    連射7fなら15f
    zapは16f

    1162
    名前なし 2017/12/04 (月) 16:55:07 e3d51@dba64 >> 1161

    計算方法違うんですねあざます
    じゃあフレーム落とすナーフが一番健全かつ効果的かも(ついでにその分伸びる射撃継続時間も)
    問題はフレーム数の調整を確か今までしたことなかったこと

    1164
    名前なし 2017/12/04 (月) 17:11:12 修正 946b5@54ae4 >> 1161

    計算式をあげるなら(連射フレーム)×(確定数-1)+1
    連射7fにして、火力40にして、飛沫半径8%大きくして、インクを1.2%にしたら
    他をほぼ変えずにキルタイムだけを2f落とせる、火力はそこまで上げなくてもいいかもだが
    今までのだとチャージャーのチャージ時間短縮が一番近い事例かな?
    (2になって落とされたのを返しただけとも言えるが)

    1167
    名前なし 2017/12/04 (月) 18:08:31 修正 7501b@ee24b >> 1161

    >連射7fにして、火力40にして、飛沫半径8%大きくして、インクを1.2%

    ダメージと飛沫はそこまで上げなくても良いと思う
    ダメージは現状のままか、上げてもスプラ初期である36程度
    落ちる飛沫の半径は+4%くらいでいい
    スプシュはキル性能に対して塗りも強すぎるのが問題だから、塗りも少し下げるべき

    1169
    名前なし 2017/12/05 (火) 01:04:27 27b8c@7e20f >> 1161

    連射が遅くなる分、粒を大きくすべきなのはもっともではあるけど2%大きくした段階で52の粒の大きさを越えてしまうんだよね
    それだけ今の塗りが凄いことでもあるんだけど帳尻合わせとはいえ52も同時に大きくすべきではある

    1179
    名前なし 2017/12/05 (火) 16:53:07 7501b@ee24b >> 1161

    そんなにスプシュの塗りはスゴイのか、予想以上だな
    もうガロンもスプシュも塗り強化無しでいいんじゃね?
    モデラーも塗り弱くなったことだし

    1181
    名前なし 2017/12/05 (火) 18:12:35 72a67@8d3d6 >> 1161

    モデラーは弱くしすぎて血が出てるから…
    銀モデさんが貧血してるから…

    1187
    名前なし 2017/12/05 (火) 20:19:49 修正 3ef3e@0556c >> 1161

    そもそもジェッスイ以外のシューター、スピナーの飛沫塗り半径は前作から全てにナーフされてる(ただしハイドラは不明)
    ただアップデートでプライムは前作と同じ半径になったしデュアルもマシになった
    その中でもガロン二種とモデラー(ver1.0.0の段階で既に)とL3のナーフ度合いが酷くて更に酷いのがzapとスピナーでこれに関しては半径が前作の1割も失われている

    反対にジェッスイを除く一番ナーフ度合いが低いのがスシ