Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

各ブキ対策2 シューター族以外 / 22

30 コメント
views
4 フォロー
22
名前なし 2020/05/22 (金) 18:09:56 f58cd@9bcc8

パラソレの対策見に来たら弱点ありませんって書いてあってオワタ
わかばで相手するぶんには圧倒的にインク効率とスパボム投げつけでいけなくはないんだけどそれ以外で相手するのはほぼ無理なので逃げる……といっても普通引けない
対物で傘壊せるとかあればなー

通報 ...
  • 23
    名前なし 2020/05/22 (金) 18:34:00 70bc0@ec1aa >> 22

    傘使いは対面したら癖で傘開いちゃうみたいだから、ブラスター持って近づければ爆風でめくれて勝ちやすいっちゃ勝ちやすい。幸い射程は歴代環境ブキに比べれば短めだから近づきやすいし。ただそれ以外のブキがねぇ

  • 24
    名前なし 2020/05/29 (金) 10:47:56 3df4b@399a3 >> 22

    対策として挙げられてるのが「それが出来るならブキ対策なんて必要ねぇ」レベルのものばかりで笑えてくるな

  • 25
    名前なし 2020/06/18 (木) 13:13:56 39010@88fa7 >> 22

    唯一の傘メタである竹は扱いが難しい、他は比較的優位どまりだからな。
    管理自体はくそ難しいからミスを誘うのが一番の対策という。