Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチホコバトル指南 / 279

309 コメント
views
4 フォロー
279
名前なし 2021/08/02 (月) 23:23:05 修正 12453@18aed >> 278

スプロラですよね?
ホコ泥棒はホコを無視しなきゃいい。(割った後周りが持たないなら自分が初期位置ちに戻るまで見ておく、あるいは戻す(持ってくか自陣内で持って水没、落下デスするとか場合によるが))
抜けられるなら回り込み方が慎重すぎるか、状況把握が遅れてる。あまり後ろから攻めるのはあまり良くない。
そもそもスプロラは全ルールで防衛と打開がかなり弱いので出来るだけ攻め続けてられるように立ち回る(ホコ自陣側に押し込まれない、敵陣側にずっと置いとくくらいの心意気で)のも大事。ただロラ使いじゃないからよく知らないし自分S帯なのでご了承を。

通報 ...