Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチホコバトル指南 / 254

309 コメント
views
4 フォロー
254
名前なし 2021/06/25 (金) 14:29:33 5fdb5@a8acf >> 252

答え自分で書いてるじゃない。近くに居る人が持つべきで持たなくてもいい理由はない
例えばここで意見が割れて双方に持たなくてもいい(◯◯が持つべき≒反対側は持たなくてもいい)理由が出てくるとそれを免罪符だと勘違いして結局お互い持たずに>> 249みたいに泥棒される。で、△△だから相方が持つべきだった、と後から文句を垂れる
「相方の方がホコ持つの下手くそだから自分が持たないとカウント進まんな」とお互いに思ってて割った瞬間取り合いになるくらいのホコ意識で丁度いい。1秒で何カウントも進むガチホコの有利状況で逡巡しないで

俺はホコから100DU離れてるけど相方は50DUしか離れてないから相方が持つべき、とかそういう話ではないからね?

通報 ...