Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチホコバトル指南 / 200

309 コメント
views
4 フォロー
200
名前なし 2021/01/03 (日) 10:38:32 22518@1dd42 >> 194

エリアのときにも言いましたけど、「結局のところ自分の動きの何が良くて何が悪いのかの判断が自分自身でできるようにならなければ、試合中に良い動きをすることはできませんし、ウデマエも上がりません。」
今のあなたの問題点は、今までのたくさんのアドバイスの中でだいたい指摘されつくしていると思います。あなた自身がそれをかみ砕いてよく考えて自分のものにするという作業を怠っているだけです。上の方もおっしゃっている通り「自分で考えて」ください。
これ以上いくらここに動画を張り付けて教えを乞うても無駄です。あなたの立ち回りが劇的に改善する「正解」など誰も持っていません。あなたが自分の力でつかむしかありません。

通報 ...