Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチホコバトル指南 / 181

309 コメント
views
4 フォロー
181
名前なし 2020/12/20 (日) 23:30:00 ffda1@2e282 >> 176

wikiは情報サイトであって質問サイトとはちと違うよ。
本来は「こうしたら強そう」とか「手癖で1スライドしたら狩られまくったからスクイクは2スライドで攻めた方が良さそうだ(ちくそー」とかを共有するのが本来の用途なんだけど・・・マァ私も含めてできてませんな。

個人的には自分の動画置いても良いと思う。
だからアドバイス集まったらとりあえずサンキューを言う。そして実践だ。
言われた中で1つずつ、できそうなことを選んでやる。
で、ここ大事なんだけど、すぐにはできない。手がギクシャクするから負ける。
もういいやとか言いたくなる。わかる。でもこらえるんだ。
すぐ次のアドバイスを求めない。やれるようになるまでやる。
そしたら報告してくれ。上手くいったと。3連敗のち3連勝して街が光ったと。
それが一番うれしい。

通報 ...