Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチヤグラ指南 / 200

206 コメント
views
4 フォロー
200
名前なし 2022/01/09 (日) 17:17:59 cd677@c45b6

一度進めたポイントまではヤグラが加速する仕様って2にあったっけ?

通報 ...
  • 201
    名前なし 2022/01/09 (日) 17:23:27 85ba9@0a9e6 >> 200

    それはなかったはず、複数人乗れば乗った人数分だけ加速するのはあるけど
    2人で1.25倍、3人で1.5倍、4人で1.75倍だったかなうろ覚えだけど

    205
    名前なし 2022/01/10 (月) 09:47:40 9b624@620c6 >> 201

    カンモンに関しては複数人で乗るとカウントが早く進むし、突破できずに途中で降りても2回目以降はカンモン上のカウント途中から再開できる(リセットというかカウントが時間に応じて戻る仕様はある)。このwikiのどこかに正確な数値が書いてあるんじゃないかな。
    カンモン以外では乗ってるか乗ってないかでスピードが2つあるけど、乗ってる人数とかカウントは関係ない。

  • 206
    名前なし 2022/01/10 (月) 11:49:36 5fdb5@a8acf >> 200

    >> 188