Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチヤグラ指南 / 199

206 コメント
views
4 フォロー
199
名前なし 2022/01/09 (日) 17:07:11 85ba9@0a9e6 >> 196

ルールはヤグラで固定だとして、ステージによってラピ無印の方が相性よかったり、ラピベの方が~、ネクロの方が~、ってあると思う
武器の相対的なtierだと世間ではネクロやラピベが評価されてるけど、結局196がどのブキセット(メインサブスペの組合せって意味)と相性が良いか、じゃないかな
ブキセット次第で役割変わってくるから、その役割が「向き不向き」だと思う、パワーの強弱は「その武器の真価を発揮できるかどうか」かな
ステージに合わせて持ち替えるのが「デキるプレイヤー」だと思う、まぁ理想論ではあるけど

通報 ...
  • 203
    名前なし 2022/01/09 (日) 17:55:58 c4a23@42d3f >> 199

    ありがとう。やはり明確にこれは…という武器はなく、ステージと練度と好みによるものと思っていて良さそうなのかね。となるとラピべかネクロかでもっと使って自分で確かめることにします。