勝っても負けてもKOばっかりで、最近一番楽しめないルール。長射程が増えた影響かな。
勝ち負け関係なく、一度取られたら50‐70カウントぐらい進んで、打開は出来ないor1,2回ってことが多い 戦い方が変なのか、全体の傾向としてこうなのか
エリアは明らかにKO率が高くて、これは全体の傾向。よく言われている理由としては、エリアというオブジェクトが動かないためリスクを冒して前に詰める必要性が低い、抑え側が強いステージが多い、あたりが原因。 つまりは初動が大事ってこと。
みんなでエリアまでに向けて戦って打開できないは許せるが 現実は誰かが一人で特攻即死亡の繰り返しをして一生人数不利でキツイ戦いで負ける
納得した、やっぱエリアだと打開の難易度高いのか ありがとう
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勝ち負け関係なく、一度取られたら50‐70カウントぐらい進んで、打開は出来ないor1,2回ってことが多い
戦い方が変なのか、全体の傾向としてこうなのか
エリアは明らかにKO率が高くて、これは全体の傾向。よく言われている理由としては、エリアというオブジェクトが動かないためリスクを冒して前に詰める必要性が低い、抑え側が強いステージが多い、あたりが原因。
つまりは初動が大事ってこと。
みんなでエリアまでに向けて戦って打開できないは許せるが
現実は誰かが一人で特攻即死亡の繰り返しをして一生人数不利でキツイ戦いで負ける
納得した、やっぱエリアだと打開の難易度高いのか
ありがとう