Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチエリア指南 / 292

308 コメント
views
4 フォロー
292
名前なし 2021/09/20 (月) 14:33:57 修正 047ad@af4b5

自分のリザルトがフルタイム11k4dみたいにそんなに悪くないのに負けることが多いんですけどどうしたらいいんでしょうか?
抑えが上手くいってない印象があって、キャンプなので前の方で動いているんですけど裏取り1人に中後衛を崩壊させられてる感じがあります
下がって自分で裏取り見た方がいいんでしょうか?
武器はキャンプカーモ、XP21くらいです

通報 ...
  • 293
    名前なし 2021/09/20 (月) 17:28:21 63c70@650e1 >> 292

    まずは話を盛る癖を辞めましょう

    294
    名前なし 2021/09/20 (月) 17:31:31 修正 4c79b@e47bc >> 293

    どこを盛ってるか僕にはさっぱり分からないんだが
    逆に盛ってると断定できる要素ある?

    キルレシオいいのに負けるって話はよく聞くし。そんなに変な話じゃないと思うんだが。

    295
    名前なし 2021/09/20 (月) 17:41:17 49945@d699f >> 293

    ダイナモ使いだがキルレ良くて負けるは普通にあるし、キルレ悪いけどカウント勝ちもよくあるわ。
    話を盛ってるとか簡単に断言すんなや。

    297
    名前なし 2021/09/20 (月) 23:40:53 1fc31@10a16 >> 293

    癖ってことは、292の人がどこかで盛ってるのをみたことがあるってことですよね?そのときの状況と、この話でどこが盛ってるのか、しっかり説明してから盛ってるって言ってくださいよ。

  • 298
    名前なし 2021/09/21 (火) 09:30:16 9b624@620c6 >> 292

    キャンプでそのキルレを維持してるならもっとXP高くてもよさそうなもんなんだけど、リザルトだけから判断するとパージ付きロンブラみたいな立ち回りをしている(潜伏が多くてヘイト買いが足りない)かも?
    前で自分が2枚以上のヘイトを買ってて裏取りに崩壊させられるっていうなら味方運と割り切っていい。ポジション的にできることが限られてるから。
    前でヘイト買ってるつもりだけど1枚しか釣れてないって状況ならもう少し下がって味方と敵が集まっている地点に移動した方がいい。