Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチエリア指南 / 242

308 コメント
views
4 フォロー
242

今さらですけど、三本見ました。
>> 216と比べると、三本とも見てて動きが気持ちいいです、ちょっとした変化を感じます。
個人的に感じる事は、1、3本目の初動はイイ感じだと思いました。
もったいないと感じたのは、1本目の1:50,2本目の4:00。
私の考えだと、あそこからは前を塗って前線を上げたいですね、
特にBバスは中央につながる通路は潰しておきたいです、欲張ればその奥も塗りたいです。
それでヘイトとって引き付けられれば味方がポジション取りもできるので。
3本目の2:15はしっかりエリアを取っておきたかったですね、そして前にです。
細かい所だと、もう少し壁を塗る、時間的に追い詰められるとリスジャンが増える。
2本目の4:50あたりもちょっと焦ってる印象でした。

動きは悪くないというか、イイ反応だと思います。
仲間との連携、オブジェクトへの意識が増えれば結果がついてくると思います。
ウデマエが上がると、短射程は理不尽を感じながらのプレイになると思うので、
冷静に頑張ってください。またも長文失礼しました。

通報 ...
  • 245
    名前なし 2021/01/27 (水) 22:51:39 2c11f@1362c >> 242

    評価を付けてくださりありがとうございます。ガチエリアはしばらくやめますが、上記の文を最大限活用させていただきます。