Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ指南 / 530

546 コメント
views
4 フォロー
530
名前なし 2022/05/19 (木) 01:08:53 ffda1@2e282 >> 526

数字は全部適当なんだけど、競技になってくるのが2400?2500?くらいだとするなら、そこまではギルティギアのように「しんどければレート100降りても良い」みたいなシステムになればストレスをかなり抑えられるのだろうか・・・。
流石に初心者がいきなり上級部屋に入るのはともかく、ウデマエ帯で100~200上くらいなら有りかもしれない。試合レートはシステム側で調整できるだろうし、200上で大負けしている間は100上までに制限するとか。
格下戦で上がりやすいのだから100下に長く居座るのも難しい、みたいな。
逆にチーム戦なので初狩り防止のため一度上がったら200は下がれない。家族共有?それはガンバレ・・・と。

通報 ...