Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ指南 / 512

546 コメント
views
4 フォロー
512
名前なし 2022/02/10 (木) 01:29:07 6b8fe@0db73

ここ2ヶ月くらいS+をキープしてたけど、今月に入ってからもうアサリ以外いきなりA+まで落ちました。
10勝40敗。5割収束なんて嘘っぱち。悔しい通り越して悲しいです。もう何を意識しても勝てない・・・。

通報 ...
  • 513
    名前なし 2022/02/10 (木) 16:58:45 10564@aa8ff >> 512

    今月入ってからってことは、ブキとステージの相性が悪いんじゃない?
    キープできてたときにはまってた戦術に固執してるとわりとよくある現象。

  • 514
    名前なし 2022/02/11 (金) 13:09:07 bf1e6@eaff5 >> 512

    自分もスシベでエリアS+1からAまで落ちました
    モンガラが地獄すぎて…

  • 515
    名前なし 2022/02/12 (土) 00:02:45 eedec@0db73 >> 512

    木主です。コメントありがとうございます。

    ≫513
    そうかもしれないですね。基本的に好きなブキ、自分なりの定番立ち回りばかりしてました。息抜きにナワバリで別のブキも試してみようと思います。

    ≫514
    自分はまだプレイする時間帯の関係なのか、まだモンガラエリアには当たってませんでした。タチウオは来ましたが・・・。モンガラも長射程の巣なので厳しそうですね。

  • 517
    名前なし 2022/02/12 (土) 00:26:30 ce2d7@47762 >> 512

    もうちょっと安定した正攻法を徹底すべきじゃないですかね。正攻法ができる武器ならの話ですが…パブロとか(ボソッ
    まあ、50戦くらいなら運が偏ることくらいザラですって。もう50戦すれば運も収束してくれるんじゃないですか?(適当)

  • 521
    名前なし 2022/02/15 (火) 18:14:54 ee317@a3cc2 >> 512

    AとかSとかに居るだけいいじゃん
    自慢だけど、俺は4桁時間やってもC落ちするよ?B帯安定すら難しい。ヒーローモードも後半で詰んでから触ってないしね。

    524
    名前なし 2022/03/31 (木) 05:08:49 1ef6f@6f041 >> 521

    ヒロモが難しいなら、毎日5分でいいから試し打ちするといいと思う。
    止まってるバルーンを、ゆっくしでいいから狙い定めて撃つ。
    なれてきたらスピード上げって感じで。