カバーするにも生存していてもらわないとヘイトが途切れちゃうんだよね。個々の第一目標としては死なないこと、これに尽きる。次いでチームとして適切な陣形を作る(射線が増えて、カバーし合える立ち位置)かな。対面強い以外に引き出しのないプレイヤーが自分より対面強い敵に何もできずに死ぬってのが結構終わってる。これが所謂いのししなのかな。
通報 ...
カバーするにも生存していてもらわないとヘイトが途切れちゃうんだよね。個々の第一目標としては死なないこと、これに尽きる。次いでチームとして適切な陣形を作る(射線が増えて、カバーし合える立ち位置)かな。対面強い以外に引き出しのないプレイヤーが自分より対面強い敵に何もできずに死ぬってのが結構終わってる。これが所謂いのししなのかな。