今の環境塗りが強いブキが多すぎて塗りメインで動くっていうのが難しくて、たとえばわかばモデラーなら機動力生かした前での生存、ZAPスプスピなら対面力生かしたキル、ヴァリオバフロなら射程生かした牽制みたいにそれぞれの長所を押し付けつつSP回転率で戦っていく感じが主軸になると思う。
キルブキが多い時は足場作りをメインに考えて良いけど敵の弾が届く範囲にいると味方ゲーになって勝率は安定しなくなる
27程度だけど参考までに
通報 ...
今の環境塗りが強いブキが多すぎて塗りメインで動くっていうのが難しくて、たとえばわかばモデラーなら機動力生かした前での生存、ZAPスプスピなら対面力生かしたキル、ヴァリオバフロなら射程生かした牽制みたいにそれぞれの長所を押し付けつつSP回転率で戦っていく感じが主軸になると思う。
キルブキが多い時は足場作りをメインに考えて良いけど敵の弾が届く範囲にいると味方ゲーになって勝率は安定しなくなる
27程度だけど参考までに
具体的にありがとうございます
とても参考になります