貢献度の数値化は難しいんじゃないかな?
1番分かりやすい例だとキャンプとかね
キャンプが集めたヘイトを使って味方がキルとるってのがキャンプからしたら理想の動きだけど、その場合キャンプは0キル7デス塗り最下位オブジェクトにも絡まないみたいなリザルトになる可能性はある
でもキャンプの貢献度がキル取ってる武器に劣るかっていうとそんなことはないでしょ
チームとして勝つための潰れ役の貢献度落とすのはダメじゃないかな
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貢献度の数値化は難しいんじゃないかな?
1番分かりやすい例だとキャンプとかね
キャンプが集めたヘイトを使って味方がキルとるってのがキャンプからしたら理想の動きだけど、その場合キャンプは0キル7デス塗り最下位オブジェクトにも絡まないみたいなリザルトになる可能性はある
でもキャンプの貢献度がキル取ってる武器に劣るかっていうとそんなことはないでしょ
チームとして勝つための潰れ役の貢献度落とすのはダメじゃないかな